こんな悩み、ありませんか? iPhoneを使っていて、こんなふうに感じたことはないでしょうか。 保存したはずの書類や写真が、どこにあるのか分からない ファイルアプリを開くと、知らない名前の場所やフォルダが並んでいて不安になる この中を触っていいのか、消してしまって大丈夫なのか判断できない そもそも「ファイル」アプリは何をするためのものなのか、はっきりしない 操作が難しいというより、「このアプリの役割そのものが分からない」そんな戸惑いを感じている方が多いように思います。 先に結論:ファイルアプリは「管理する ...