「難しそうな資料、読む気にならない…」 「PDFが山積みで、どこから手をつけたらいいか…」 「字が小さくて目が疲れる、でも大事なことは理解したい」 そんな経験、ありませんか? 私が初めて感じた「これだ!」という衝撃 実は私も、ずっと思っていました。 「資料をもっと楽に理解できたらいいのに」 「移動中や家事をしながら、大切な情報を吸収できたらいいのに」 そんな「できたらいいな」を、ずっと心の片隅に置いていました。 でも、Google NotebookLMを初めて使った時、その期待は完全に超えられました。「で ...